Guild Wars Offline

アクセスカウンタ

zoom RSS The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了

<<   作成日時 : 2016/07/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ママンの声は直接脳に響くのだ!
Bitter Harvest
日本では27日の早朝に Living World season 3 のパッチが当たりました。
(その日は結構ギリギリまで遊んでいて、アップデート1時間前のコールを聞いてしまいました。軽い気持ちで寝る前にSBに行ったら、人がぜんぜん居なくて、タイムアップ残り1秒のギリギリで削りきるという厳しい戦いををしてしまいました;;)
Hearts and Minds
なかなか進める気が起こらなくて停滞気味だったHoTストーリー。
終わらせないままLW3に突入することになるのかと思いきや、始まる数時間前になんとか終わらせることができました。
Roxチームを追って、Tangled Depths を抜けるところからは勢いで一気に進めました。
以下、若干ネタばれ。

「カズ、外れるのはカズ」
Taimi and Scruffy
君だよ、君。

「うっ、めまいが……」みたいな演出って、Sylvari 用ですよね、きっと。
Call of Mordremoth
Sylvari だと、Act3の Buried Insight 中に、Canach
「私の決意は(Mordremoth が呼びかける力より)強い」
「私もだ」
というやりとりがありますが、そんなこと言っておいて、この Sylvari 最後の最後で裏切るんじゃないの〜、と疑ってました。
そもそもお前誰だよ、と思っていたのは私だけじゃないはずだ!

最後は、Mordremoth の精神の中に入って内側から Mordremoth を倒す展開。
Rytlock Brimstone and Caithe
外側からは Pact が攻撃、時を同じくして内側からヒーローご一行が攻撃っていう設定なんでしょうか。
同道する2人に私が選んだのは BrahamCaithe
Braham は安パイだし、Caithe はなぜか信じていました……Taimi ちゃんの日記を先に盗み見していたからですけど。

ラスボスとの戦いは、キノコさん(Necromancer)じゃなかったらめげてたかも知れない。……というか死んでました。
例によって下調べなしで突っ込んでいるので、Thief とかだったら、今何が起こっているのか、ギミックを考える前に蒸発していたと思います。
これからもストーリー担当はキノコさんで決まりです。
In Rata Novus with Taimi
LW3は、日曜日にゆっくりやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了 Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる