アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了
The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了 ママンの声は直接脳に響くのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 22:42
ジェンナ王女インタビュー / An Interview with Queen Jennah
ジェンナ王女インタビュー / An Interview with Queen Jennah 最近、ホワイト・マント(※1)の活動が民衆を苛立たせています。 女王は、彼らをどうなさるおつもりですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 12:42
ラタ・ノヴァス日誌 #17/RATA NOVUS LOG - ENTRY #17
ラタ・ノヴァス日誌 #17/RATA NOVUS LOG - ENTRY #17 あなたは何を知ってる? 学術論文誌? ラタ・ノヴァスは、何かの上にあったかもね。 地下で生きることについて原初的な心地よさを感じてるわ。 土と沈殿物と地史にいつも囲まれてるってことは――ティリアに全角度から土で抱きしめられているようなものよ! ラタ・サムで生まれた私は、本当に地表での生活を知ってるだけだった(深い溝に落ちた一度を除いて)。 でも、今私は地下での生活を得たの。 プリモーダス(Primordus ※1)は私たちを地表に追いやったけど、ラタ・ノヴァスは「ノー」と言った。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 22:15
ラタ・ノヴァス日誌 #09/RATA NOVUS LOG - ENTRY #09
ラタ・ノヴァス日誌 #09/RATA NOVUS LOG - ENTRY #09 あいつら施設を踏み荒らしたわ! あのろくでなしども! ここで孤独な日々を数えることになるのは分かってたわ。 でも、あいつらをこんなに数えることになるなんて思ってなかった。 ラタ・ノヴァス(Rata Novus)発見の知らせが、ラタ・サム(Rata Sum)に着いたに違いないわ。 アスラたちが遊走するドルヤク(Dolyak)みたいになだれ込んで来てるの。 たいがいのドルヤクの方がよっぽどお行儀がいいけど! 女の子ががみがみ言う前に、彼女は研究ステーションを建てている誰かさんにいっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 20:55
ラタ・ノヴァス日誌 #08/RATA NOVUS LOG - ENTRY #08
ラタ・ノヴァス日誌 #08/RATA NOVUS LOG - ENTRY #08 最高! 司令官と一緒に皆が去ったとき、ほんのちょっぴりナーバスになったのは認めるわ。 でも、結局はこれって夢みたいなことだって分かったの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 13:21
【必殺】Shining Blade Bounty Notice 【随時更新】
【必殺】Shining Blade Bounty Notice 【随時更新】 Living World season 3 のプレ・イベントとも言われているクリタの山賊狩りイベントのうち、主に "Shining Blade Bounty Notice" についてまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 09:46
The Dragon stands by me
The Dragon stands by me When The Dragon has come And the land is dark And the moon is the only light we'll see ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 22:52
Bounty Notice: Flyrra the Remorseless
Bounty Notice: Flyrra the Remorseless Brisban Wildlands 北部の高台 Scotta's Bandits に巣食う無法者。ランクC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 20:25
【デアデビル】 The fox strikes back
【デアデビル】 The fox strikes back 忍者ごっこしていたら、本物の忍者がやりたくなりました。 というわけで、Scarlet 事件以来、隠居状態だった Thief が電撃復帰。 Reaper や Dragonhunter の遅攻に慣れ過ぎて、Thief の速さにプレイヤーがついていけてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 16:12

<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

Guild Wars Offline 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる