Guild Wars Offline

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーさん、西へ

<<   作成日時 : 2016/09/04 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Herald on the Soulkeeper's Airship
新ストーリーが開始して、ここ一ヶ月ほどはBloodstone Fen を根城にしてHoTゾーンを探検しています。
Bloodstone Fen は、Ascended のアクセは手に入るし、各 Tier の素材は手に入るし、なかなかおいしいマップです。Hablion のイベントも大好きだし、商人とブローカーがいたら、本当に住み込んでもいいぐらい。
Birthday - Year 4
最長寿のノルン姐さんもここ(Soulkeeper's Airship)で4歳になりました。

それから、遅ればせながら、Thief でも Confessor's Stronghold をクリア。
まあ75点というところかなー。Ascended 多めの割には物足りない結果です。
Thief も上手い人が使えば強いっていうタイプの職だからしょうがない。
with Marjory
初登場以来、シーズン1 では主役級の目立ち振りだった Marjory は、それを懸念されたためか、だいぶ影が薄くなりましたね。そのうちこの人まで「私はシャドウ」とか言い出すんじゃないかな。
服装はシスの暗黒卿みたいでなかなか良い。おかめさん、また整形した?

最近アップした動画群を見てもらえれば分かる通り、近頃は Herald がお気に入りです。
持ちキャラの中で最弱と噂されているのはあいかわらずですが、色々工夫するのが楽しくて、インしたら8割方は Herald で遊んでいます。
Map Complete: Verdant Brink
そんな激弱な Herald 氏で HoT のマップ埋めを敢行しました。
まずは Verdant Brink
ここは Pile of Guano が一番きついんじゃないかな。いつも、行ったらたまたま人がいてキャリーされてうまいことクリアしてるけど。。。

お次は意外と簡単な Dragon's Stand
Dragon's Stand Meta Event
メタ・イベントに参加して南部の数か所を終わらせたら、後はソロで散歩してクリアできますねー。
Map Complete: Dragon's Stand
2キャラ目以降では、Dragon's Stand が一番簡単に取れるかもしれませんね。もっともメタ・イベントに人が集まる間は、ですけど。

一番困難と思われた Tangled Depths もコンプリートしました。
Map Complete: Tangled Depths
Tangled Depths は名前の通り、道が立体的で入り組んでいる上に、ヒーロー・チャレンジが、「チャンピオンを倒せ」ばっかりなので一人では難しい。募集があったら飛んで行って、キャリーされまくってクリアしました。tyty

最後に Auric Basin ですが、Ancient Golem だけ、敢えて残してあります。
ゴーレムを一人で倒せるようになるまではキャリーさんから抜け出せない……。

マップをコンプしつつ、HoTのマスタリーを伸ばしていった結果……。
Collection Complete: Glint's Bastion
欲しかった Glint's Bastion をゲット。
透けてます。
Glint's Bastion
レジェンダリ武器と違って、ダンジョンに行かなくても手に入るのが良いよね。オフラインもにっこり。

蛇足ながら、Specialization Collection をやっていて分かったこと(不確定です)。
1. Bloodstone Fen の Treasure Mushroom じゃヒットしない(?)
2. Treasure Mushroom がヒットするのは1日1キャラまで(?)
3. マップコンプは1箇所で良い(笑)
自分がやった限りはこんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キャリーさん、西へ Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる