アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ビートルタンで恋をしてはいけない
ビートルタンで恋をしてはいけない 今宵の下僕たち……ならぬ、最初で最後、今回限りのスペシャルチーム(NPC)でございます。 岩みたいな顔した Canach のおっさんはお久しぶりね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 19:46
WORST OFFLINE OF THE YEAR 2016
WORST OFFLINE OF THE YEAR 2016 復活したら恒例のやつを今年もやります。2016年にもっとも遊んでしまった(オンラインだった)キャラクターのランキング発表会。 能力評価は一般論ではなく、あくまでも自キャラのビルド評価です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:43
キャリーさん故郷へ帰る
キャリーさん故郷へ帰る リアルスキル上げとか、ポケモン新作やらで、またぞろ半年も冬眠に入っていました。 正月にはちょこっとインしてストーリーを進めていたのですが、なんか嫌々やっていた気がします。 ストーリーは、Bitterfrost Frontier の温泉に浸かったところで止まっています。 展開に興味はありますが、やらなきゃいけないと思うと気が滅入るなあ……というわけで、ボチボチ進めていこうと思います。 リアルの方が忙しいので、基本的には気分転換にインして1時間ぐらいプレイするという遊び方になるはずです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:01

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

Guild Wars Offline 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる