Guild Wars Offline

アクセスカウンタ

zoom RSS Rata Novus Golem ファイナル・ステージ!

<<   作成日時 : 2017/07/02 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

"Nuhoch Lore" のマスタリーを最終段まで進めて Nuhoch Alchemy をゲットしました。
これさえあれば、Chak Goop を受けても Dodge で解除できて、さらに一定時間 Chak Goop を無効にする Goop Immunity エフェクトが得られるんですって。
さっそく効果のほどを試しに、久しぶりに Tangled Depths に行ってみました。
Rata Novus
Chak のいそうな Rata Novus に着くと、コマンダータグが上がっていて、いかにも何か起こりそうな感じだったので、チェーン・イベントに参加しながら様子を見ることに。
Event Member
そうしたら、案の定、メタ・イベントが始まるらしい。
実は Tangled Depths のメタ・イベントには縁がなくて、今まで1回しか参加したことがないんですよね。しかも失敗。
参加したのは、やはりこの Rata Novus レーンだったので、リベンジ戦というわけです。

ちなみに、Rata Novus レーンに集まっていたメンバーはこんな感じ。
Squad
Berserker と Chronomancer が多いなー。Daredevil は人気薄?。まあ、これだけで判断はできないですけどね。
主催していたギルドが人数調整もしていたので、残り3レーンに同数ずついるとすると、参加者はおおよそ88人ってとこですかねー。

倒す相手は Chak の化け物 Legendary Chak Gerent
巨大怪獣 VS ゴーレム、ファイッ!
Lata Novus Golem VS Legendary Chak Gerent
主役のゴーレムくんにエネルギーを供給しながら、Chak Gerent を倒すというのが、このイベントのおおまかな内容ですね。
Gerent Slayer
Nuhoch Alchemy のお陰もあってか、無事故で順調にイベントをクリア。
右上の方でぶっ倒れているのが Chak Gerent ね。

まあそもそも、Goop なんか飛ばされなかった気がするし、なんか上から(?)落っこちてくる攻撃にもほとんと当たらなかったかったら、結局ありがたみはよく分かりませんでした。
なあに当たらなければどうということはないのだよ!

そして、Chak Gerent を倒したということで、ついに!
Mistward Headwrap
今さらながら、Mistward Headwrap をゲットしました!
いやー、これねー。そもそも Tangled Depths にほとんど行かないうえ、メタ・イベントを真面目にやっている場面にもなかなか遭遇しないもんで、正直手に入るのはいつになるか分からないなーという感じだったんです。

他のレーンの人たちも首尾よく倒せたみたいで、ほどなくメタ・イベント完了!
Tangled Depths Map Meta-Event Completed
そして、ご褒美ゾーンでしか手に入らない "Plains of Golghein" Strongbox の Mastery Point も忘れずにゲット。
Plains of Golghein Strongbox
1人でフラフラしていても、たまにこういうビッグ・イベントに参加できちゃうのが Guild Wars 2 の醍醐味ですね。
験が良いから、しばらく Dragonhunter で遊ぼうかなー。
Dragonhunter in Tangled Depths
See you!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Rata Novus Golem ファイナル・ステージ! Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる