Guild Wars Offline

アクセスカウンタ

zoom RSS C3エリートミッション「苦悩の扉」実装

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

苦悩の扉C3のエリート・ミッションが実装されたので行ってきました。
ソロで行く場所ではないので、例によって見学のみです。
画像の場所はスティジアン・ベイル。ここは少し散歩できます。

ワンダリングしているモブのレベルは28で、1グループ8体くらいいるので、ヒーローと一緒に行っても道を切り開くのはまあ厳しいです。
レイブンハート・グルームで、なし崩し的に一戦してみたのですが、1匹倒すのが精一杯でした。その後、タルコーラが倒されたので前哨地にリターン。
何かドロップしたみたいだったけど、確認もできずw

「苦悩の扉」のストーリーをかいつまんで言うと、アバドンが倒れた後もなお、残されたマーゴナイトたちが、アンイルド・マリクスを旗頭に徒党を組んで殺戮を続けているからなんとかしてくれー、ということらしいです。
クエストNO選択肢

さて、もっとも興味引かれる新ヒーロー、ラザー。
苦痛の扉にいるファイラティス牧師が、ラザーがパーティーに合流するクエストをくれます。
行き先はアバドンの扉から出ている"道"ということなので、これなら!と思って受けてみると、"道"をふさいでいる守護者ミルゼッシュに、苦悩の扉のクエストで手に入るジェムストーンを要求されました。やっぱりね……。

真実の女神の化身苦悩の扉へは、クールナとヴァアビの間にある秘境の礼拝堂から行きます。
知識の女神像が、クリア後のエリアにある像のことだと勘違いして、もう一度アバドンの扉をやってしまったのは秘密ですw ちなみにタイムは11分16秒。2回目だからこんなものかなあ。

礼拝堂に行くと、C3をクリアしたキャラしか入れない場所に知識の女神の像が有り、ひざまずく(/kneel)と女神の化身が現れて苦悩の扉まで飛ばしてくれます。

トゥルース・シーア信じる神が失われ、邪悪なマーゴナイトどもは苦痛の世界へと退却し、その戦力を立て直している。相手は手ごわいと肝に銘じるべし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
C3エリートミッション「苦悩の扉」実装 Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる