アクセスカウンタ

Guild Wars Offline

プロフィール

ブログ名
Guild Wars Offline
ブログ紹介
オンラインMMORPG Guild Wars 2 一人旅ブログ。今後、日々の日記は Vlog として GWOfflineチャンネル に投下します。このブログの更新もチャンネルの方で告知します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
グリントの名にかけて〜すえぞう爆誕
グリントの名にかけて〜すえぞう爆誕 すえぞう Aurene に懐かれているように見える図。 250年前は盗ろうとしてすいませんでした。 Sylvari なりの正装(Cultural Armor)でお出迎えするんで許してつかあさい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 00:28
キャリーさん、西へ
キャリーさん、西へ 新ストーリーが開始して、ここ一ヶ月ほどはBloodstone Fen を根城にしてHoTゾーンを探検しています。 Bloodstone Fen は、Ascended のアクセは手に入るし、各 Tier の素材は手に入るし、なかなかおいしいマップです。Hablion のイベントも大好きだし、商人とブローカーがいたら、本当に住み込んでもいいぐらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 14:29
ヘビーな問題〜ヘビーアーマー争奪戦
ヘビーな問題〜ヘビーアーマー争奪戦 ストーリーが追いついたところで、今後の生産計画を俎上に載せます。 一度に Ascended 装備を大量生産することはできないので、徐々に揃えて行く事になりますが、どのキャラに優先的に回すかということを考えなければなりません。 どの職に合わせて作るかでステータスが変わる場合もありますし、ここは慎重に吟味しないと。 単純に何も考えず Berserker 装備を作っちゃって、あとはアクセサリーでバランスを取るという方法もありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 17:31
The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了
The Call of Mordremoth 〜HoT任務完了 ママンの声は直接脳に響くのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 22:42
ジェンナ王女インタビュー / An Interview with Queen Jennah
ジェンナ王女インタビュー / An Interview with Queen Jennah 最近、ホワイト・マント(※1)の活動が民衆を苛立たせています。 女王は、彼らをどうなさるおつもりですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 12:42
ラタ・ノヴァス日誌 #17/RATA NOVUS LOG - ENTRY #17
ラタ・ノヴァス日誌 #17/RATA NOVUS LOG - ENTRY #17 あなたは何を知ってる? 学術論文誌? ラタ・ノヴァスは、何かの上にあったかもね。 地下で生きることについて原初的な心地よさを感じてるわ。 土と沈殿物と地史にいつも囲まれてるってことは――ティリアに全角度から土で抱きしめられているようなものよ! ラタ・サムで生まれた私は、本当に地表での生活を知ってるだけだった(深い溝に落ちた一度を除いて)。 でも、今私は地下での生活を得たの。 プリモーダス(Primordus ※1)は私たちを地表に追いやったけど、ラタ・ノヴァスは「ノー」と言った。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 22:15
ラタ・ノヴァス日誌 #09/RATA NOVUS LOG - ENTRY #09
ラタ・ノヴァス日誌 #09/RATA NOVUS LOG - ENTRY #09 あいつら施設を踏み荒らしたわ! あのろくでなしども! ここで孤独な日々を数えることになるのは分かってたわ。 でも、あいつらをこんなに数えることになるなんて思ってなかった。 ラタ・ノヴァス(Rata Novus)発見の知らせが、ラタ・サム(Rata Sum)に着いたに違いないわ。 アスラたちが遊走するドルヤク(Dolyak)みたいになだれ込んで来てるの。 たいがいのドルヤクの方がよっぽどお行儀がいいけど! 女の子ががみがみ言う前に、彼女は研究ステーションを建てている誰かさんにいっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 20:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる