Guild Wars Offline

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2拡張版 Path of Fire ティーザー

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Guild Wars 2:Path of Fire
Guild Wars 2: Path of Fire 公式サイト

Guild Wars 2 の拡張版第2弾 Path of Fire が発売されました(実装は9月22日を予定)。
8月2日、公式アナウンスと共にいっせいにティーザーが公開されましたが、いっぱいあるので一覧にしてみました。

まずはメインのティーザー。
バルタザールがあれで終わるわけないですから、こうなりますわねー。One Path Ends は完全に Path of Fire の予告だったと。
イロナを舞台に今度はバルタザール軍団と全面戦争な様相です。


背景


クリスタルデザート、イロナ、バルタザール、パラワ・ジョーコー(パラワ・ヨーコー)、NPCなどのことなど。


職業


新武器は全員槍にして、皆でウホウホ言ったら楽しかったのに。
以下、各職個別の動画です。

Renegade (Revenant)
チャールの革命家 Kalla Scorchrazor をミストから召喚し、その力を借りて戦う。
追加武器:ショートボウ
とりあえずやるでしょう。状態異常系っぽい感じがするので、今のビルドの方向性で行けるかなと。バルタザールの軍団相手に炎系ってのはどうなんですかねぇ。

Soulbeast (Ranger)
ペットとの強い絆で一つとなり、ペットの能力を身につけて戦う。
追加武器:ダガー
稼動準備中。ついにペットと一体化。久々に The Grove で眠っていたレンジャーを起こしました。

Firebrand (Guardian)
召喚魔法の炎をまとい、接近戦を行う。Virtue は conjured tomes に置き換えられる。
追加武器:アックス
まあやるけどね。せっかく手に入れたロングボウを捨ててまで斧を選ぶかって言うと微妙。まずどっちの持ちキャラを使うか思案中。斧か……。炎(magical fire)は神聖ダメージにしてください!

Scourge (Necromancer)
砂漠にライフフォースをチャネリングし、忠実な影を召喚する。
追加武器:アーチ
一応やりますよ。ネクロはね。詳細が分からないですけど、シュラウド捨てるならネクロで参戦かな。ネクロでね。

Spellbreaker (Warrior)
子孫の手によりダガーとなったサンスピアの武器が、敵から魔法を剥ぎ取る。
追加武器:ダガー
一応やります。ノルン姐さんにダガーとか似合わないから、絶賛放置中のアスラちゃんを使おうかな。

Deadeye (Thief)
悪意を持って標的に忍び寄り、狙いをつけ、有害な効果で相手を苦しめる。
追加武器:ライフル
一応シーフは育てるけど……。ライフルか……。二丁拳銃は捨てないから!(笑) 二丁拳銃は趣味だから! 高速移動みたいに武器は拳銃のままで良いとこどりできるなら。

Holosmith (Engineer)
太陽の力を利用し、半固体の光の道具を生み出す。
追加武器:ソード
微妙。エンジニアも拳銃撃ちたくて作ったキャラしか持ってない。剣か……。色んなものに変わるってギミックは面白そうだけど。

Mirage (Mesmer)
変容する砂のような動きで攻撃から身を隠して戦う。
追加武器:アックス
そもそもやってない。私の Jormag 戦専用マントラ・メスマーさんは、砂漠で花開くか!?

Weaver (Elementalist)
同時に2つの元素に同調し、それを循環させ結びつけて、強力な効果を得る。
追加武器:ソード
そもそもやる気がない。Guild Wars 1 でもエレメンタリストだけプレイしていないのは伊達じゃない。あ、こないだやっと80レベルになりました。

んー、後はあのうつむき立ちポーズのままのダルウィーシュ&鎌を追加してくれれば言うことないんですが。
Guild Wars:Dervish
Revenant と被ってるから無理かなあああ。


乗り物


ついに念願の乗り物を手に入れたぞー。
ジャンプが得意とか小回りが利くとか、それぞれのマウントに特徴があって、EQ2のより高性能っぽい(最近はどうか知りませんが)。


ギルドホール


イロナですねー。ヴァアビのデザインですね。
私には関係ないなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW2拡張版 Path of Fire ティーザー Guild Wars Offline/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる